--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) やっと・・・・

こんにちは

やっとです!!やっとパソコンが繋がりましたよ~^^
引越しは順調に終ったのですが
パソコンが繋がるのに時間がかかりまして

と言うわけで早速出品したよ~
久しぶりなので一応極上を選びました^^
色も厚く綺麗な赤足!言うこと無いでしょ!????
まー本日終了ですが・・・沢山のアクセス、入札ありがとう~

これ↓出品個体ではありませんが私のお気に入り
IMG_4108.jpg
髭にも赤が入りお気に入りっす!!

あ!!このブログを見て頂いている方に宣伝があります!(あまりしたくありませんが・・・
え~私と一緒にえびをやっている方のご紹介です
最近ビッダの方に初出品しました。オメデト~
屋号は『芳えび』です!!
自分(荒田えび)のパンダは実は芳えび様様からの血統で
彼はパンダがオークションに出始めの頃に購入しました。
ほとんどオールブラックで固定していて、たまに背中に白が少し乗っている個体がでます^^

逆にレッドビーは荒田えびの血統を飼育しています
パンダもレッドビーも綺麗な個体ばかりなので今後注目してあげて下さいね

あ!やば!!
芳えびを上げすぎたら桜島が・・・・・
IMG_3427.jpg
な~んちゃって!!
まー持ってる個体はいい個体達なので自信持って行こうネ


自分から一言
休みはスロットばっかで
オークションデビューが遅いんだよ!!!!!!!


ではさよなら


えび | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/01 (Tue) ありがとう!紅白祭り!!

3回目の紅白祭りが終了しましたね

ホスト役や裏で支えている方々本当にお疲れ様でした!!
初めての参加出品とても楽しかったです

そして沢山のアクセス、ウォッチ、入札、落札して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました

はじめに発送したエビも無事届いたと報告があり
残るわ本日発送したエビも明日無事に届く事を祈るばかりです

しかし紅白祭り凄かったっすね~
綺麗なエビばっかりで今後の目標や
遣り甲斐が以前より増したような
よし!選別!選別!!っと!

なぜか紅白祭りのテンションが下がらない
どうしよ・・・・いっちゃう!!??


よし!

いこう!!!
ウウォ~~~!!!!



祭りの熱が冷めないじゃないか~~い
ルネッサーーーース(古いかな??)

って事で2つほど出品しちゃいました・・・・・
IMG_9456.jpg

そこで!のんきにほうれん草食べている2匹の女の子!!
君らは馬鹿な主人のせいで出品されているぞ!!!
IMG_9089.jpg





よし!!
今晩はシチューだ







えび | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/26 (Thu) 楽しいですね^^

こんにちは

待ちに待った紅白祭りも
後3日で全部終りますね。

綺麗なえびさんがいっぱいで見ているだけでも
楽しいし、にぎやかでいいですね

今回初の参加出品でしたが
写真撮るのに3時間ぐらいかかりましたね・・・・(休憩もしていますが)
納得のいくのが撮れずストレスが溜まりました
上手く撮れる時は10分ぐらいなんですがね~
初の紅白祭りでプレッシャーもあったのかな・・・タイトルも間違うし・・・・・・
師匠が見て大笑いですは
でもいい思い出ですよね!

それで今紅白祭りに出品している個体でも貼ってみようかなぁと
IMG_3903.jpg
この♂足が綺麗なんですよ!!ちょっと暗くて見えにくいですね
後、♀の方も綺麗ですよ

そして1匹売りのほうの♂?がこちらです
IMG_4032.jpg
そしてホイトバランスの設定でいつもはオートなんですが
ためしに太陽光の設定で撮ってみました!
IMG_4106.jpg
ん~厚いですね
レッドビー最高ですねそして紅白祭りも最高です

ではお腹すいたので・・この辺で終ります。






えび | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) やっちゃいましたか^^;

こんにちは

そろそろ紅白祭りですね~
毎回楽しみだったこの祭り!
今回初出品致します!!

実は以前より出品する個体決めたいました
が!!
しかし!!!

その個体が・・・
11月1日にホウ・ラ・・・ンした~

なぜ!
なぜ1日なの!???おい!!
1日に抱卵したって事の孵化は何日??

約4週間後ですから・・え~っと
28日29日には産むよね・・・・・・・・
祭りの終了日は29日って事は・・・・・・・駄目ジャン!!!

何で1日かな・・ 
しかたないよね
別の個体送りますか!
ちなみに出品予定だった個体です
IMG_3484.jpg

どうかな??
好き嫌いはっきりしそうですが
自分は好きです
体格もいいし!足も綺麗なんですよね~!!
柄はちょっと行き過ぎてますが・・・・・
って事で別の子探しますか

あ!上の子せっかく宣伝したので
今年中には出陣致します!好きな方はヨロシクね

それでは
皆さん紅白祭りで会いましょう


あ~腹へった~
マック食いて~

えび | trackback(0) | comment(3) |


2009/10/06 (Tue) こんなのが出ました!!

こんにちは荒田えびです

いや~寒くなりましたね~
そろそろ鍋が美味しい季節になっちゃいますね。
個人的にはキムチやカレー味の鍋が好きかな!

話かわり
先程ビッダに出品するえびの写真を撮っていたら
面白い写真が撮れたのでアップしますね

出品個体ですよ~!
IMG_2447.jpg
何食べてるかわかりますか??
そう!えびの抜け殻ですよね。

えびは何でも食べますね
よく食べた後に後ろから出るのって皆さん知っていますか??
そう・・・う・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・○!!!!!



しかし!
この美脚で濃い奴は
こんなので出ました~






パ!!デタ!!!
IMG_2550.jpg

モスラだけに!
モスラうん / 言わせないよ!!

いや~お宝画像が撮れましたね~
星三つ!!ってかんじですかね~
また面白いの撮れたら載せますね!

ではみなさん!
寒くなって来てますので風邪引かないように
楽しく過ごされて下さいね!!さようなら



えび | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

