--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 好きな個体は

こんばんは荒田えびですが

いや~少しずつですが涼しくなってきましたね
そろそろ秋ですかね!!
秋といえば自分の誕生日が来ます
先輩方~!期待して待ってますかね~

話変わり
荒田えびのトップ水槽でも

IMG_0265.jpg

どうっすか!??
自分が目指しているのはまず色の濃さわ勿論ですが
・口?髭?って言うのかな??目の下にある短い髭!そこまで白がのっている個体!
・足は半分は真っ白で、半分は真っ赤の足!(個人的に好きなので)
・出来れば尻尾に赤が残っていない個体!
このような個体を作出していきたいなと選別しております。
増えて来たらまた報告しますね

次回はビーばっかりなんでパンダの写真載せますね



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<餌って・・・ | TOP | タイトル??特にな~し!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

前にヤフーオークションでエビ追加で30匹買わしていた者です!!あの時は色々有り難うございました…って覚えてますか??
相変わらず綺麗なエビですね~家の水槽にショップで一匹一万~の紅蜂さんとえび天さんのえびいてますが(オークションで買った漏れとはべつのえびです)正直荒田えびさんの方が数ひき濃いのが入っててビックリしました~(汗)
またちょくちょくブログ覗かせてもらいますんで宜しくお願いしますm(__)m

2009/09/02 00:43 | hiihii298 [ 編集 ]


結構来てますね☆ 

お久しぶりです。いやートップ水槽の個体ヤバイですね(^_^;)同じ鹿児島のビー・ブリーダーとして私も頑張ってるんですが・・・。
レッド・ビー・シュリンプ命で今年の冬に向けて★濃いいの★少しずつ出品していきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。




※それにしても、良いわ(^-^)

2009/09/02 15:40 | ★SIN★★ R&B★ [ 編集 ]


Re: お久しぶりです 

どーもお久しぶりですね!
大阪のNさんですよね!??
そして嬉しい事書いてくれて! あざ~す!!
これからもちょいちょい見に来てくださいね。
あまり更新できてませんが・・・・


2009/09/04 15:56 | arataebi [ 編集 ]


Re: 結構来てますね☆ 

おお!SINさん!!元気にしてますか??

コメ入れたって事は記事に書いてる事・・・・・
23日ですからね!あざ~す!!

濃い個体持ってんだから!はよー出しちゃいなさいよ!
はよーはよーー!!

2009/09/04 16:01 | arataebi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/12-43c956f0

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

