--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) 餌って・・・

こんばんは荒田えびっす!

昨日も一昨日も桜島噴火で灰がすごく
桜島の活動もハイですな~(さむ~!)

え~今日は友達のエビについてのお話です

エビを飼育している友達のお話です。(実話ですよ)
ちょっと前のお話なんですが
彼が夕方仕事から帰宅し
いつものように水槽のライトをONにし
いつものよ~にエビに餌をあげようとしたその時です!!

彼は見たのです!!!びっくり

餌をあげる前には決して見る事の出来ないあれを!!

そう!・・・・・・・エビ玉を・・・jumee☆uuummm1b
(なーーんだって感じ?)
違うのです!ただのエビ玉じゃないのです!!

なんと水面とソイルの上に出来る2つのエビ玉なんです。
え~~~~!!!!!!何で!!何で!!!!と彼にくいつくと

彼は笑って
「ゴキブリ食ってたみたい」笑

は・・ゴキ・・ぶり???って食べるの????


「なんか!勢い良く食べるよ」

え~~~~でも事実・・・
今ではその水槽!爆殖だってぇ~!!
意外と栄養があるのかなうわぁ・・・

この話を読んで気分悪くしたらごめんなさい
気を取り直して家のパンダでもご覧あれ~GOOD
IMG_1325.jpg

この話の後にこのパンダって・・・・
ゴ・キ・・ブ・・・/言わせねぇ~よ~!!!

以上
荒田えびとその友達のお話でした手書き風シリーズ矢印上


えび | trackback(0) | comment(0) |


<<こんなのが出ました!! | TOP | 好きな個体は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/13-53593872

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

