--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/26 (Thu) 楽しいですね^^

こんにちは

待ちに待った紅白祭りも
後3日で全部終りますね。

綺麗なえびさんがいっぱいで見ているだけでも
楽しいし、にぎやかでいいですね

今回初の参加出品でしたが
写真撮るのに3時間ぐらいかかりましたね・・・・(休憩もしていますが)
納得のいくのが撮れずストレスが溜まりました
上手く撮れる時は10分ぐらいなんですがね~
初の紅白祭りでプレッシャーもあったのかな・・・タイトルも間違うし・・・・・・
師匠が見て大笑いですは
でもいい思い出ですよね!

それで今紅白祭りに出品している個体でも貼ってみようかなぁと
IMG_3903.jpg
この♂足が綺麗なんですよ!!ちょっと暗くて見えにくいですね
後、♀の方も綺麗ですよ

そして1匹売りのほうの♂?がこちらです
IMG_4032.jpg
そしてホイトバランスの設定でいつもはオートなんですが
ためしに太陽光の設定で撮ってみました!
IMG_4106.jpg
ん~厚いですね
レッドビー最高ですねそして紅白祭りも最高です

ではお腹すいたので・・この辺で終ります。







えび | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとう!紅白祭り!! | TOP | やっちゃいましたか^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/17-0d6aaf42

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

