--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/01 (Tue) ありがとう!紅白祭り!!

3回目の紅白祭りが終了しましたね

ホスト役や裏で支えている方々本当にお疲れ様でした!!
初めての参加出品とても楽しかったです

そして沢山のアクセス、ウォッチ、入札、落札して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました

はじめに発送したエビも無事届いたと報告があり
残るわ本日発送したエビも明日無事に届く事を祈るばかりです

しかし紅白祭り凄かったっすね~
綺麗なエビばっかりで今後の目標や
遣り甲斐が以前より増したような
よし!選別!選別!!っと!

なぜか紅白祭りのテンションが下がらない
どうしよ・・・・いっちゃう!!??


よし!

いこう!!!
ウウォ~~~!!!!



祭りの熱が冷めないじゃないか~~い
ルネッサーーーース(古いかな??)

って事で2つほど出品しちゃいました・・・・・
IMG_9456.jpg

そこで!のんきにほうれん草食べている2匹の女の子!!
君らは馬鹿な主人のせいで出品されているぞ!!!
IMG_9089.jpg





よし!!
今晩はシチューだ








えび | trackback(0) | comment(2) |


<<賀正 | TOP | 楽しいですね^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

紅白祭りが終わっても景気が良いなぁ兄弟!
以前コメント貰ってたみたいで、ありがとさん!
これからもブログ更新遅い兄弟として頑張りましょう(笑)

2009/12/10 18:01 | 芳えび [ 編集 ]


 

おお~!!
兄!!

まさしく
私の口癖である『景気良く行きましょ~!』ですよ
不景気だからこそ叫ぼう・・・・ってね^^;

今度飲みにでも行きますか!!
景気良く行きましょう~!!!!!!

では近いうちに会おうね!

2009/12/11 18:12 | 荒田えび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/19-4a9f191a

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

