--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/01 (Fri) 賀正

みなさん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

正月休みはどのようにお過ごしでしょうか??
仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・

私は正月休みは家でまったりです(4日までは)

去年の年末のご挨拶出来なくてすいませんでした。
忙しかったと言い訳させて下さい

去年はエビを通して沢山の方と出会い
話をする事もでき、すごく楽しく過ごせた1年でした。
これからも宜しくお願い致します。

IMG_0004.jpg
カメラも久しぶりなので以前よりブレブレブリ!ですね


<ここから少々忙しかった言い訳でも・・・>

実は去年の年末から引越しが決まり新居へ水槽とか運んでました
業者さんは水槽とか運ばないのでエビを一緒に飼育しているおじさんと2人で・・・・

水槽って重い!!!
今住んでる家3階でエレベーターなんてハイテク機会なんてないぞ~
しかも!まだ30が2本に60が3本!90が・・・ニホ・・ン・・・・
あ~~気が遠くなる~
リセットするなら楽だが90は立てて4ヶ月と7ヶ月!!
絶好調なのでリセットする気はありません。。。。

そうこうしていると年が明けちゃいました
また5日から頑張ろうね!兄!!

今年はブログ更新頑張ります!!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<やっと・・・・ | TOP | ありがとう!紅白祭り!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけおめです!
引越し後、大変でしょうががんばってください。
今年もお互いにがんばりましょう!

2010/01/04 18:54 | エビ博 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/20-2e088742

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

