--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) やっと・・・・

こんにちは

やっとです!!やっとパソコンが繋がりましたよ~^^
引越しは順調に終ったのですが
パソコンが繋がるのに時間がかかりまして

と言うわけで早速出品したよ~
久しぶりなので一応極上を選びました^^
色も厚く綺麗な赤足!言うこと無いでしょ!????
まー本日終了ですが・・・沢山のアクセス、入札ありがとう~

これ↓出品個体ではありませんが私のお気に入り
IMG_4108.jpg
髭にも赤が入りお気に入りっす!!

あ!!このブログを見て頂いている方に宣伝があります!(あまりしたくありませんが・・・
え~私と一緒にえびをやっている方のご紹介です
最近ビッダの方に初出品しました。オメデト~
屋号は『芳えび』です!!
自分(荒田えび)のパンダは実は芳えび様様からの血統で
彼はパンダがオークションに出始めの頃に購入しました。
ほとんどオールブラックで固定していて、たまに背中に白が少し乗っている個体がでます^^

逆にレッドビーは荒田えびの血統を飼育しています
パンダもレッドビーも綺麗な個体ばかりなので今後注目してあげて下さいね

あ!やば!!
芳えびを上げすぎたら桜島が・・・・・
IMG_3427.jpg
な~んちゃって!!
まー持ってる個体はいい個体達なので自信持って行こうネ


自分から一言
休みはスロットばっかで
オークションデビューが遅いんだよ!!!!!!!


ではさよなら


えび | trackback(0) | comment(1) |


<<そろそろ | TOP | 賀正>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりです。
最近は私もシャド-を導入しましたが、まだ3匹で、どうなることやらです。
僕にシャド-下さい。(冗談です)
がんばりましょうね!

2010/02/27 21:22 | エビ博 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/21-4acc926b

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

