--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) そろそろ

こんにちは

かなり久しぶりの更新になりますね・・・
やっぱ仕事が・・・だし・・えび部屋も遠くて

でも仕事が忙しいって幸せですよね

少しは時間が取れるようになったので久しぶりに出品しちゃいましょうか
今回はブラックシャドーを出しますね

私のシャドー水槽の写真でも貼っちゃいます
IMG_7156.jpg

IMG_7140.jpg
シャドーのえび玉です
シャドーが8割オールブラックが2割ですかね
足にも色が入っていて素晴らしい個体達です!!
数は50~60匹ぐらい居ますよ~

今からシャドーを飼育してみたい方!!ショップの方!!
50匹まとめて!!なんていかがですか?
興味のある方はご連絡お待ちしております

あ!また宣伝!!今出品している個体の余った写真でも
IMG_7103.jpg
カッコイイ~っす!!


ところで皆さんはサッカーワールドカップ見て応援して熱くなりましたか??
私は芳えびさんと何処が優勝をするかを勝負しましたよ~
彼はブラジルかアルゼンチンで私はスペインかオランダ!
っておい!!決勝戦の相手をみて驚きですよ!!!!
私の勝ち確定のプレミアカードじゃん!!!!!!!

芳えび様様~~ あざ~す!

また4年後勝負しましょうね!あ!その前に2年後の
ヨーロッパ選手権があるね

ではまた近いうちに更新します


今夜のご飯はハンバーグだな


未分類 | trackback(1) | comment(3) |


<<遠出^^ | TOP | やっと・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久しぶり 

超久しぶりですね
シャド-下さい(冗談)
自分もシャド-の繁殖がんばっていますよ

その前に、エビ部屋まで遠いとは大きい家ですね

2010/07/15 18:01 | ☆☆エビ博☆☆ [ 編集 ]


 

どーもー^^
本当にチョー久し振りですね。
更新がローペースなもので・・・・

シャドー持っていなかったらあげ。。
あぶね~口がすべるとこやった^^
爆殖頑張ってくださいね

えび部屋は広いが古くて安いボロ家だよ・・

2010/07/16 08:13 | 荒田えびです [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 22:39 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/22-4ee9656e

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/28 02:06

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

