--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/01 (Sun) 遠出^^

みなさんこんにちは

8月に入り夏本番!って感じですかね~
いや~しかし暑いです
えび部屋が涼しくて外に出られません遠出なんてシンドイじゃん!!


と言う訳で・・カメラを手にしえびをパシャリと1枚・・2枚・・・10枚・・・・よし!
出品しますか!!と掬ったえび、なんと7匹!!!!!
それからボックスに入っている黒えびさんを夢中に撮る事2時間・・・・
涼しい部屋なのになぜかしらちょい汗・・・・・
ボックスに入れると撮りにくいですね・・・・・
しまいには「も~いいか!!」なんて独り言言いながらも出品しちゃいます
IMG_7509.jpg
綺麗なえびさん達ですよ~



前回の記事を見てえびを購入して頂いた方々
本当に有難う御座いました

この暑い中無事に届いたと報告を受けホッとしています^^
一番の遠出は宮城県でしたね
この方とはえびを通して約2年程前から仲良くさせて貰ってますが
非常にえびの知識が豊富で話してていつも勉強になります^^
今度餌購入する時にでも連絡しますね

いや~しかし
えびの御陰で友達も増えるので楽しいですね^^


友達!・・・・
あ!やべ~
えび部屋掃除しないと・・
熊本から黒えび救いに来るかも?と言うお方が・・
これを機会にいろいろ情報交換などしましょうね

掃除してお待ちしております(冷汗)


そようなら~
今晩はから揚げダナ^^







未分類 | trackback(1) | comment(1) |


| TOP | そろそろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/08 06:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/23-454f71e0

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/28 02:06

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

