--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) 目標!

こんばんは

今さらですが
今年の目標をちょいと書きたいと思います。キラキラ(オレンジ)

えびを飼育して約4年が経ちますが
今までにいろんな苦い思いでがありました・・・

純血のえびと言われ買ってみたものの実は・・・・がっくり
  ヒーターのセンサーがなぜか水槽外に投げ出されててえびが・・・・orz
    去年の夏はクーラーが壊れ・・・・jumee☆Feel Depressed4

その度に僕のえびの師匠は相談とえびを低価格で譲ってくれました。

本当にありがとうございましたグー!

そして!
今年の目標は
去年祭りで購入したえびを親に極上個体を!うふ

師匠は「むずかしいぞ!あの個体を殖やすのは」
僕「そうですよね・・・」

でも少しずつでいいんですよね
長い時間を使って近づければと
よ~し 頑張りますよにっこり

で その個体がこちらです

CSC_0032_convert_20090122212938.jpg

写真が上手く撮れてないですがすいません。
しかも反対ですね・・・jumee☆shy1

ではこれで終わります。











えび | trackback(0) | comment(1) |


<<すいません・・・サボってました!! | TOP | 遅めの・・・あけおめ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近どうですか? 

お久しぶりですv-14
最近ブログの方がなかなかですが エビ の方はどうですかv-236
また状況を教えて下さいv-218
私の エビ の参考にしたいと思いますv-81
頑張って下さいv-217v-217

2009/03/04 08:43 | CHANGE 監督 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/6-ce42b307

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

