--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) 期待に!期待の子

IMG_8067.jpg

今ビール片手にサッカー観戦してましたが
楽しいですね拍手 パチパチ

しかもW杯決定しているし!!(おめでとー!)
今回の代表も期待出来ますねうふ


個人的に中村けんご選手が好きで
日本代表応援してますグー!

ちなみに我が家の期待の選手は
上に載せてる子です。拍手 パチパチ

親は極上なんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今抱卵してますがF2にどんな子が産まれるか楽しみでたまりませーんjumee☆faceA69


~~~~~ここからは余談です(すいません)~~~~~

最近マクドナルド(マック)によく足を運びますが
今日の夜ご飯もマック食べましたpig
最近でたダブルクォーターパウンダー・チーズ!!
これ美味しいと思いませんか!?
もちろんLLセット笑
ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べて以来
他のメニュー頼めなくなってしまいましたbikkuri01
そんなの僕だけでしょうか???
そして最近太ってきたような・・・・
恐ろしいマックのダブルクォーターパウンダー・チーズのお話でした。

次回はなるべく
えびネタでも書きますねd001



IMG_8067.jpg

今ビール片手にサッカー観戦してましたが
楽しいですね拍手 パチパチ

しかもW杯決定しているし!!(おめでとー!)
今回の代表も期待出来ますねうふ

個人的に中村けんご選手が好きで
日本代表応援してますグー!

ちなみに我が家の期待の選手は
上に載せてる子です。拍手 パチパチ

親は極上なんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今抱卵してますがF2にどんな子が産まれるか楽しみでたまりませーんキラキラ


~~~~~ここからは余談です(すいません)~~~~~

最近マクドナルド(マック)によく足を運びますが
今日の夜ご飯もマック食べましたpig
最近でたダブルクォーターパウンダー・チーズ!!
これ美味しいと思いませんか!?
もちろんLLセット笑
ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べて以来
他のメニュー頼めなくなってしまいましたbikkuri01
そんなの僕だけでしょうか???
そして最近太ってきたような・・・・
恐ろしいマックのダブルクォーターパウンダー・チーズのお話でした。

次回はなるべく
えびネタでもしますね焦る3



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<お・ま・け・・・・・ | TOP | アクシデントは!ある!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kaboebi.blog54.fc2.com/tb.php/9-3c948f5f

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

