--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/01 (Sun) 遠出^^

みなさんこんにちは

8月に入り夏本番!って感じですかね~
いや~しかし暑いです
えび部屋が涼しくて外に出られません遠出なんてシンドイじゃん!!


と言う訳で・・カメラを手にしえびをパシャリと1枚・・2枚・・・10枚・・・・よし!
出品しますか!!と掬ったえび、なんと7匹!!!!!
それからボックスに入っている黒えびさんを夢中に撮る事2時間・・・・
涼しい部屋なのになぜかしらちょい汗・・・・・
ボックスに入れると撮りにくいですね・・・・・
しまいには「も~いいか!!」なんて独り言言いながらも出品しちゃいます
IMG_7509.jpg
綺麗なえびさん達ですよ~



前回の記事を見てえびを購入して頂いた方々
本当に有難う御座いました

この暑い中無事に届いたと報告を受けホッとしています^^
一番の遠出は宮城県でしたね
この方とはえびを通して約2年程前から仲良くさせて貰ってますが
非常にえびの知識が豊富で話してていつも勉強になります^^
今度餌購入する時にでも連絡しますね

いや~しかし
えびの御陰で友達も増えるので楽しいですね^^


友達!・・・・
あ!やべ~
えび部屋掃除しないと・・
熊本から黒えび救いに来るかも?と言うお方が・・
これを機会にいろいろ情報交換などしましょうね

掃除してお待ちしております(冷汗)


そようなら~
今晩はから揚げダナ^^







未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2010/07/15 (Thu) そろそろ

こんにちは

かなり久しぶりの更新になりますね・・・
やっぱ仕事が・・・だし・・えび部屋も遠くて

でも仕事が忙しいって幸せですよね

少しは時間が取れるようになったので久しぶりに出品しちゃいましょうか
今回はブラックシャドーを出しますね

私のシャドー水槽の写真でも貼っちゃいます
IMG_7156.jpg

IMG_7140.jpg
シャドーのえび玉です
シャドーが8割オールブラックが2割ですかね
足にも色が入っていて素晴らしい個体達です!!
数は50~60匹ぐらい居ますよ~

今からシャドーを飼育してみたい方!!ショップの方!!
50匹まとめて!!なんていかがですか?
興味のある方はご連絡お待ちしております

あ!また宣伝!!今出品している個体の余った写真でも
IMG_7103.jpg
カッコイイ~っす!!


ところで皆さんはサッカーワールドカップ見て応援して熱くなりましたか??
私は芳えびさんと何処が優勝をするかを勝負しましたよ~
彼はブラジルかアルゼンチンで私はスペインかオランダ!
っておい!!決勝戦の相手をみて驚きですよ!!!!
私の勝ち確定のプレミアカードじゃん!!!!!!!

芳えび様様~~ あざ~す!

また4年後勝負しましょうね!あ!その前に2年後の
ヨーロッパ選手権があるね

ではまた近いうちに更新します


今夜のご飯はハンバーグだな

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


2010/02/27 (Sat) やっと・・・・

こんにちは

やっとです!!やっとパソコンが繋がりましたよ~^^
引越しは順調に終ったのですが
パソコンが繋がるのに時間がかかりまして

と言うわけで早速出品したよ~
久しぶりなので一応極上を選びました^^
色も厚く綺麗な赤足!言うこと無いでしょ!????
まー本日終了ですが・・・沢山のアクセス、入札ありがとう~

これ↓出品個体ではありませんが私のお気に入り
IMG_4108.jpg
髭にも赤が入りお気に入りっす!!

あ!!このブログを見て頂いている方に宣伝があります!(あまりしたくありませんが・・・
え~私と一緒にえびをやっている方のご紹介です
最近ビッダの方に初出品しました。オメデト~
屋号は『芳えび』です!!
自分(荒田えび)のパンダは実は芳えび様様からの血統で
彼はパンダがオークションに出始めの頃に購入しました。
ほとんどオールブラックで固定していて、たまに背中に白が少し乗っている個体がでます^^

逆にレッドビーは荒田えびの血統を飼育しています
パンダもレッドビーも綺麗な個体ばかりなので今後注目してあげて下さいね

あ!やば!!
芳えびを上げすぎたら桜島が・・・・・
IMG_3427.jpg
な~んちゃって!!
まー持ってる個体はいい個体達なので自信持って行こうネ


自分から一言
休みはスロットばっかで
オークションデビューが遅いんだよ!!!!!!!


ではさよなら

えび | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/01 (Fri) 賀正

みなさん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

正月休みはどのようにお過ごしでしょうか??
仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・

私は正月休みは家でまったりです(4日までは)

去年の年末のご挨拶出来なくてすいませんでした。
忙しかったと言い訳させて下さい

去年はエビを通して沢山の方と出会い
話をする事もでき、すごく楽しく過ごせた1年でした。
これからも宜しくお願い致します。

IMG_0004.jpg
カメラも久しぶりなので以前よりブレブレブリ!ですね


<ここから少々忙しかった言い訳でも・・・>

実は去年の年末から引越しが決まり新居へ水槽とか運んでました
業者さんは水槽とか運ばないのでエビを一緒に飼育しているおじさんと2人で・・・・

水槽って重い!!!
今住んでる家3階でエレベーターなんてハイテク機会なんてないぞ~
しかも!まだ30が2本に60が3本!90が・・・ニホ・・ン・・・・
あ~~気が遠くなる~
リセットするなら楽だが90は立てて4ヶ月と7ヶ月!!
絶好調なのでリセットする気はありません。。。。

そうこうしていると年が明けちゃいました
また5日から頑張ろうね!兄!!

今年はブログ更新頑張ります!!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/01 (Tue) ありがとう!紅白祭り!!

3回目の紅白祭りが終了しましたね

ホスト役や裏で支えている方々本当にお疲れ様でした!!
初めての参加出品とても楽しかったです

そして沢山のアクセス、ウォッチ、入札、落札して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました

はじめに発送したエビも無事届いたと報告があり
残るわ本日発送したエビも明日無事に届く事を祈るばかりです

しかし紅白祭り凄かったっすね~
綺麗なエビばっかりで今後の目標や
遣り甲斐が以前より増したような
よし!選別!選別!!っと!

なぜか紅白祭りのテンションが下がらない
どうしよ・・・・いっちゃう!!??


よし!

いこう!!!
ウウォ~~~!!!!



祭りの熱が冷めないじゃないか~~い
ルネッサーーーース(古いかな??)

って事で2つほど出品しちゃいました・・・・・
IMG_9456.jpg

そこで!のんきにほうれん草食べている2匹の女の子!!
君らは馬鹿な主人のせいで出品されているぞ!!!
IMG_9089.jpg





よし!!
今晩はシチューだ







えび | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

arataebi

Author:arataebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

ブロとも一覧


北斗エビ

レッドビーシュリンプマニアならエビ道楽!?

レッドビーシュリンプ・水草ならローキーズ香川!

